ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

高級ソープ嬢の発散日記

連載中

【小説概要】ソープ関係

  • 小説ID:41201
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:24ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:28,426件
  • しおり数:234人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2014年5月9日
  • 更新日:2014年5月20日
高級ソープ店に勤める私の日々の客に対する大きなストレスを発散できたらいいなの愚痴日記(笑)

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
おもろかった。もっと読みたいです。
投稿者:

動物は友達さん

1評価: ★★★★★
凄く興味深い内容です。ソープで働いた経験は無いですが、最初何もしなくてもいいからって言ったくせに最後にやっぱりしたいとか言ってくる客何人かいました!
じじいって何歳くらいですか?笑
同じ、じじいでも紳士的な人もいますよね。でも、ほとんどがキモくてむかつきました。体調崩さず頑張って下さいね。
投稿者:

湖七さん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

高級ソープ嬢の発散日記 ©著者:ごまちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.