ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

社長夫人になるまでwww

連載中

【小説概要】嫉妬深い彼のおもしろおかしい毎日www

  • 小説ID:41111
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:223ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:317位
  • カテゴリランク:16位
  • 総閲覧数:310,437件
  • しおり数:987人
  • レビュー:17件(3.9)
  • 作成日:2014年4月30日
  • 更新日:2014年11月26日
ネタのようでリアルな日常www

嘘でしょ?って言いたくなる事も
しばしばありますwww

無事に結婚するまで
綴っていきたいと思います!

レビュー (平均評価3.9) 17件

17評価: ★☆☆☆☆
オバさんなのに気持ち悪い。
寄生虫ですか?寄生するにしてもずいぶんレベルが低い宿主みたいですが…
知性のかけらもなさそうな、お似合いの2人ですね(^ ^)
投稿者:

まいさん

16評価: ★★☆☆☆
初めから読んでみたけど

んー・・・
小説というより日記かな!
彼に置き手紙書くために紙とペンを探して、見ちゃいけないもの見ちゃった・・・
ってとこで「結局なんだったんだよ!」と思ってギブ
投稿者:

めーめーさん

15評価: ★★★★★
面白い!
なんか付き合い方がいちいち若くてうらやましいな(  ̄▽ ̄)
でも、こーゆうパターンは続かないよねー。
私もダメ男ばっかりと付き合ってきたので、人のことを偉そうに言える立場ではないけど、、あたなの彼氏は変わってるタイプだね!結婚するまであたたかく見守ってますよ(  ̄▽ ̄)
私もアラサーだけど、こんな彼氏だったらめんどくさいと思ってしまうよ(;o;)
それでも大好きなんでしょ?
だったら頑張って本当の幸せを見つけてね!
投稿者:

ぶーさん

すべてのレビューを見る(17)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

社長夫人になるまでwww ©著者:梨花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.