ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

この子は貴方の子

完結

【小説概要】実話。

  • 小説ID:41099
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:39ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:97,530件
  • しおり数:354人
  • レビュー:5件(4.2)
  • 作成日:2014年4月29日
  • 更新日:2014年5月2日
頭が悪いので誤字、脱字あると思います。
読みにくいと思います。

よろしくお願いします

レビュー (平均評価4.2) 5件

5評価: ★★★★★


†_(・ω・*)β.。.:*・゚


桜ほんとむかつく。でも
そんな桜にも感謝できる作者さん
本当に凄いと思います

まささんと幸せになってほしい
投稿者:

天使さん

4評価: ★★★★★
読みやすかったです。書き方はどうであれ書きたい事は伝わってきました(。-_-。)♪
桜って人ダメダメですね〜自分ならとことん追い込みますw
投稿者:

うんちまんさん

3評価: ★★★★★
最後まで読ませていただきました!!
育児お疲れ様です。あたしも二人の子どもがいます。育児に大変な中で更新ありがとうございました!!
嘘臭いと思ってる人は読むのをやめたら良かったのでは?辞書開けだのってプロが聞いてるわけじゃないんですから、逆にありのままを書いたんだろうなって思いましたよ
気にしないで育児頑張って下さい
投稿者:

みおさん

すべてのレビューを見る(5)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

この子は貴方の子 ©著者:ゆなちよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.