ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ホストに恋して…

完結

【小説概要】ホストを好きになり付き合って同棲して…普通の恋愛ってなんだろう…

  • 小説ID:4098
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:76ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:44位
  • カテゴリランク:15位
  • 総閲覧数:137,798件
  • しおり数:436人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2009年7月3日
  • 更新日:2009年7月5日
はじめまして。

ゆめともうします。
普通の昼職をしていたあたしがホストを好きになって、昼職を辞め、キャバクラ、風俗へ……………今にいたるまでの生活を小説に書いてみることにしました(・・;)
…あたしには本気の恋愛です☆

途中読みにくい部分もあると思いますが温かく見守っていてください


それでは始まり〜

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
ゆめちゃんって大人だな って読んでいくうちに思いました☆ 自分は別れたくなくて色んな物を犠牲にしちゃってます 自分を1番大切にしなきゃ…ですよね ゆめちゃんの小説を一気に読んで途中泣けたけどゆめちゃんの強さを沢山感じました 人の気持ちは見えないからわからないけど 距離があっても応援してるゆめちゃんを尊敬します いつかゆめちゃんは幸せになれる人だと思うから今は実家でゆっくり休んでください ありがとうございました☆
投稿者:

リカさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ホストに恋して… ©著者:ゆめ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.