ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

風俗嬢の肖像 2

完結

【小説概要】続き

  • 小説ID:40461
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:416ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:201位
  • カテゴリランク:18位
  • 総閲覧数:3,861,563件
  • しおり数:5,001人
  • レビュー:151件(4.6)
  • 作成日:2014年3月9日
  • 更新日:2014年10月3日
機種変でパスワードがわからなくなってしまい、ずいぶん放置してしまいました。


読んで下さっていた方、本当にごめんなさい(;´〓`)また秘かに書き始めたいと思います。


始めて読む方にも解りやすいように前回のあらすじも書いておきますが、良かったら最初のも読んでみてくださいねー

レビュー (平均評価4.6) 151件

151評価: ★★★★★
学生時代から読ませていただいております。
りこさんはじめ、サクラさんの接客やエピソードを見て、参考にさせていただいてました( ; ; )
お元気でいらっしゃるようでとても嬉しいです

完結をずっと心待ちにしております
投稿者:

ゆーりさん

150評価: ★★★★★
りこさんは今まで頑張りすぎたのだと思います。接客面でそこまで自分を押し殺して頑張っていたら、そりゃメンタルやられますよね。他人にはわかる事も出来ない程努力をたくさんしてきたのですがら、今はゆっくり休んでください。

でも、りこさんのおかげで幸せになれた人がたくさんいるのを忘れないでくださいね。
投稿者:

SakIさん

149評価: ★★★☆☆
こうゆう女大嫌い
投稿者:

あきさん

すべてのレビューを見る(151)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

風俗嬢の肖像 2 ©著者:奈緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.