ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

「死神くん」 改訂版

連載中

【小説概要】※死神くんの改訂版です。

  • 小説ID:40457
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリSF/ファンタジー
  • ページ数:752ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:199,948件
  • しおり数:551人
  • レビュー:13件(4.7)
  • 作成日:2014年3月8日
  • 更新日:2019年8月1日
冴えない40代の男、権田一郎。20年勤めていた会社を突然リストラされて無職になりその上、デリヘルで知りあった女、「アキ」には突然妊娠したと言われ堕胎の金と慰謝料50万円を騙しとられる。そんな時に散歩の帰り道に不思議な存在と遭遇する・・・・・

レビュー (平均評価4.7) 13件

13評価: ★★★★★
もう少しハイペースで
書いてくれないと読む気が
無くなりますよ。
一応、
ずっと読んでいるので。
投稿者:

カピバラさん

12評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
一言でこの小説を表現するなら。

面白い。

3章で「族○り」について触れていますが、私はこちらの小説の方が面白いんだけどね。

少し遅いけど、あけおめ。
投稿者:

丑乃月さん

11評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
先程はレビューありがとうございます!\(^o^)/
こちらも続きも読ませてもらってます(^^ゞ
アキちゃんの豹変ぶりが怖いわー(笑)
ギャグも取り入れてるようで、楽しく読み進めさせてもらってます!
投稿者:

らぶりんさん

すべてのレビューを見る(13)

ぶーたんさんの他の作品

全ての作品を見る(8)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

「死神くん」 改訂版 ©著者:ぶーたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.