ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

いつ風俗、足洗えるんだろ。。。

連載中

【小説概要】風俗歴6年、貯金無しの現役嬢

  • 小説ID:40050
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:4ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:4,048件
  • しおり数:93人
  • レビュー:5件(5.0)
  • 作成日:2014年2月6日
  • 更新日:2014年2月7日
お金貯めて足洗いたいけど、病んで仕事行きたくない病になって連勤して、また数日休む状態。
こんな現実ぢゃ溜まる訳もなく、自分を変えるか環境をかえるか。。。
出戻りの子、よくいるけど…出戻りするならお金貯めて、完全に足洗うわ!!
ぐらいの、お金貯めたい気持ちが大きくて、こんな自分でもお金が貯まっていく様子をご報告しながら、良かったら応援してもらいながら貯めていこうと思ってます★
ダラダラと風俗してたら性格変わるし、病む(T ^ T)
貯金するぞ〜!!
気長に見守ってて下さい★

レビュー (平均評価5.0) 5件

5評価: ★★★★★
私は10年近く風俗で働いてお客さんと結婚して引退しました!
結局貯金は風俗辞める1年前くらいに凄く太いお客さんが出来てその方から何千万と頂きそれをまるまる貯金できました!その人から貰ってないとほぼ0円でした笑
今は専業主婦で子供と楽しく暮らしています♪私みたいにラッキーなパターンもあるので引退まで頑張ってください!
投稿者:

猫先生さん

4評価: ★★★★★
洗えるんだろ?
じゃなく自分で期限をキメて洗うんですよ。
とは言え私も、まだ現役なので。。
早く上がれるようお互いがんばりましょう!
投稿者:

みぃさん

3評価: ★★★★★
6年、貯金750万です。
車やカバンなど衝動買いしているので中々貯まりません(´・_・`)
お互い貯金頑張りましょう!
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

いつ風俗、足洗えるんだろ。。。 ©著者:happy

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.