ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あわあわ♡日記

連載中

【小説概要】泡姫のわたしの日常日記です♡

  • 小説ID:39975
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:367ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:308,443件
  • しおり数:774人
  • レビュー:18件(3.7)
  • 作成日:2014年1月29日
  • 更新日:2014年5月30日
歌舞伎町の有名店の人との物語を書いていましたが、今は主の日常日記です♡

友営で枕なしの
とっても優しい担当さまを大好きになり、大好き過ぎて離れてしまいました←ばか(笑)


が、戻ってしまいました(笑)←大ばか野郎www



わたしの日常を
どうぞ、ご覧下さい♡

レビュー (平均評価3.7) 18件

18評価: ★★★☆☆
皆様、主ですー(;ω;)
ケータイ壊れて機種変して
新しく小説作り変えました!
多分新しい小説部門にあると思いますので、また見てください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
タイトルは変わらずに
あわあわ♡日記です!
よろしくお願いします(;∀;)
投稿者:

AMOさん

17評価: ★★★★★
楽しく読まさせております(^o^)♡

批判しかできない人達、かわいそうな人やなー

どーしよーもないこと書いてく人もいると思うけど、主さん気にすることないよ!
これからも応援してます(^O^)/
投稿者:

ななさん

16評価: ★★★★★
主さんの文章ってかわいいと思います^ ^ 私はすきだなー♡
投稿者:

しおりさん

すべてのレビューを見る(18)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あわあわ♡日記 ©著者:AMO

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.