ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

〜悪ノ娘より愛込めて〜

連載中

【小説概要】ある国に産まれた運命が分かつ哀れな双子の話。

  • 小説ID:39928
  • カテゴリSF/ファンタジー
  • ページ数:4ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:734件
  • しおり数:2人
  • レビュー:非表示中
  • 作成日:2014年1月26日
  • 更新日:2016年1月6日
悪ノP様のボカロ鏡音リン&レンの『悪ノ』シリーズを元に書かせて頂いた小説です。


できるだけ曲に忠実に、話のストーリー自体は、悪ノP様のプロットを元に展開させて行きたいと思います。

が、私自身の勝手な解釈なので、イメージを崩したくない方はご遠慮下さい。

それでも、読んで下さるという優しい方々
誤字脱字がかなりあると思いますが、温かな目で見て頂けると嬉しいです

〜〜〜〜〜〜

これは『フリージス童話』に『あくのむすめ』として後世に言い伝えられてるお話です。

昔々ある所に
栄華を極めた
悪逆非道の王国がありました。

王国の名前はルシフェニア
またの名を『黄の国』
と言い

広大なこの国の
頂点に君臨するのは
齢14歳の王女様リリアンヌ

彼女はその絶対の権力を使い、民衆からありとあらゆるものを搾取し
逆らう者は誰であろうとも容赦なく首をはねました。
そんな王女の傍らには
彼女とよく似た顔の召使いが…

彼の名はアレン。
幼い頃に死んだ事にされていた、彼女の双子の弟である。

そんな
アレンsideのお話になります



LUNAさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

〜悪ノ娘より愛込めて〜 ©著者:LUNA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.