ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

やってらんないね

連載中

【小説概要】日々の不満?愚痴?

  • 小説ID:39740
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:119ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:29,205件
  • しおり数:48人
  • レビュー:2件(3.0)
  • 作成日:2014年1月11日
  • 更新日:2014年3月27日
「あ〜女って男に食わせてもらえるから楽だよね」

ふざけんな女は、死ぬまで

家の事を給与も貰えずやるんだよ

世の中の旦那諸君

そんな考え捨てなきゃ

妻に捨てられるから



レビュー (平均評価3.0) 2件

2評価: ★☆☆☆☆
お互い様〜。
妻も夫もお互い様〜。
お互いがお互いを選んだから結婚したんでしょ〜?
捨てるも捨てられるもないんじゃな〜い?
投稿者:

るかさん

1評価: ★★★★★
プー太さん大丈夫なんでしょうか?心配になったから心配レビューになってしまいますが。
旦那さんはあまりにも奔放過ぎるし、我慢して黙っているプー太さんは凄い!
でも我慢していて余分なストレスが溜まるだけ
まだ唯一、旦那さんのご両親と仲良くしているみたいなんで救いですよね。ご家族の健康と御多幸をお祈り致します。
投稿者:

マライアさん

プ一太さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

やってらんないね ©著者:プ一太

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.