ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

夜に憧れ闇に堕ちる

連載中

【小説概要】ホストを本気で愛したら闇に飲まれてしまった。夜の世界への憧れと堕落した世界

  • 小説ID:39738
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:162ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:900,743件
  • しおり数:1,874人
  • レビュー:25件(4.4)
  • 作成日:2014年1月11日
  • 更新日:2014年2月1日
ただひたすら愛されたい

必要とされたいと願う

それがお金だけの関係だとしても

さぁこっちにおいで

夜はまだ始まったばかり

夜の世界にキラキラ輝く

シャンデリア

今宵も甘いお酒と

甘い言葉に溺れてく

嫌われたくないから



振り返ると何もない暗闇

その闇はやがて追い付いて

あっという間に飲まれていく

私は必要とされてなかった

私は一人ぼっちだった


ノンフィクションですが
登場する名前は仮名です

精神的に弱っています。
非難や誹謗中傷はすいませんが
止めてください。

レビュー (平均評価4.4) 25件

25評価: ★★★★★
読みやすいです。
ハヤトさんゎ良くないホストですね…
投稿者:

まめさん

24評価: ★★★★★
ホストって色んな奴が居てると思うけど、こんな奴ばかりじゃないと思うよ。作者さん。今は体を治して、元気になるのがいちばんやで!
投稿者:

さあやさん

23評価: ★★★★★
色んなホストがいます。だけど、共通してるのは、誰もが売り上げを上げたいと思ってる事。

このホストは最低でしょうが、ホストです。売り上げが一番なんです。早くそれに気付けば良かったですね。もう命を粗末にしないで下さいね。
とても読みごたえのある作品でしたよ!
投稿者:

香里奈さん

すべてのレビューを見る(25)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

夜に憧れ闇に堕ちる ©著者:kokoro

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.