ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

darkness in the heart

完結

【小説概要】“嘘”とは、口に虚しいと書きます。嘘を繰り返した、その果てには……

  • 小説ID:39621
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:201ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:877,160件
  • しおり数:2,530人
  • レビュー:49件(4.2)
  • 作成日:2013年12月29日
  • 更新日:2014年3月15日
あるひとりの平凡な女が彷徨う暗闇。
その暗闇は、自らの内に宿る暗闇だった。


※本作品には不倫の内容が含まれます。抵抗感のある方にはおすすめできません

※作中に登場する人物名、地名などの固有名詞は全て創作による架空です

※フィクション作品です

※続編小説『陽炎〜かげろう〜』を連載中です



レビュー (平均評価4.2) 49件

49評価: ★★★★★
一気に読んじゃいました(´∀`)
当たり前で単純な事なのに
何だか意味深で考えさせられました。素敵☆
投稿者:

さん

48評価: ★★★★★
仕事仲間で貞操感のない自由奔放な人がいて、羨ましい気持ちもありましたが、この小説を読んで心配になり見方も変わりました。
続編があるといいなと思います。
投稿者:

さん

47評価: ★★★★★
夫と娘のいる身でありながら浮気相手と臆せずに振る舞う奈緒の行動に違和感を感じていました。

夫に愛情を持てずにいるからこそ自身に一切の埃を見せない慎重さが不足しているのではないかと

でも、そこがツボでしたね。


最後にわめき散らし荒れる奈緒の姿は、正に【因果応報】としか言いようがありません。【自分に都合良く解釈して自分に都合良く振る舞う】…

物足りないと感じる人もいると思います。が、正に【心の闇】を見事に表現されていると思いました



完結お疲れ様でした。次回作も楽しみにしています。
投稿者:

鷄南蛮さん

すべてのレビューを見る(49)

タルドスさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

darkness in the heart ©著者:タルドス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.