ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

グダクダ日記♡愚痴

完結

【小説概要】田舎のお店で働くキャストの愚痴

  • 小説ID:39239
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:298ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:319,610件
  • しおり数:452人
  • レビュー:3件(2.3)
  • 作成日:2013年11月27日
  • 更新日:2015年8月8日

痛嬢、痛客
愚痴なんでも書きますー

レビュー (平均評価2.3) 3件

3評価: ★☆☆☆☆
田舎のキャバでそんないきがっても…笑
他のキャストばかにしてるけど、レベル低いお店にいるあなたも同レベルだからー!笑
投稿者:

\(^o^)/さん

2評価: ★☆☆☆☆
え、キモい。引く。セックスセックスうるさいし、吹きまくるとか変態プレイとかセフレとか、、、母親なんだよね?あと性格も悪すぎる。可愛いのは分かったから、ナルシストもほどほどに。痛いですよ?
「自分のダメな所分かってるのに治さないやつムカつく」←このセリフに唖然。お前が言うのかよ(笑)
投稿者:

福岡県さん

1評価: ★★★★★

バッチコーイ(猫付き)好きです。
しつこくないむしろもっと
バッチコーイしてほしいです笑
投稿者:

匿名。さん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

グダクダ日記♡愚痴 ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.