ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Alive

完結

【小説概要】この世の中には、色々な人間がいる。 そして、様々な仕事がある。 私が選んだ仕事は、『水商売』 キャバクラから始まり、AV女優、風俗。

  • 小説ID:38645
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:291ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,886,492件
  • しおり数:4,893人
  • レビュー:非表示中
  • 作成日:2013年10月11日
  • 更新日:2014年8月8日
そんな仕事をしてきて見えてきたもの、感じたもの、知ったことが沢山あった。
見たくなにのに見えてきたもの、感じたくないのに感じたもの、知りたくないのに知ったこと。
絶対に、この仕事を体験した人にしかわからないと私は思ってい
る。
世間体やネットでの中傷に振り回され、周りの誰も信じられなくなり、辛い時や悲しい時に本当の自分を出せなくなり、いつしか泣くことさえ許されないような気がした。
そんな毎日でも、幸せで嬉しさに溢れた毎日もあった。
まだ、世の中の人々に理解されにくい仕事をしてきた私だからこそ、書けることだと思っている。


最終更新:2014年8月8日
(完結)


※随時、誤字脱字など修正致しますことをご了承願います。

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Alive ©著者:Yuria★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.