ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

元ソープ嬢

完結

【小説概要】元細客の旦那と結婚した、元ソープ嬢の私の半生

  • 小説ID:37912
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:619ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:302位
  • カテゴリランク:14位
  • 総閲覧数:6,859,142件
  • しおり数:5,812人
  • レビュー:84件(4.7)
  • 作成日:2013年8月21日
  • 更新日:2014年1月15日
ソープ嬢だった私。
細客で、友人のようだったお客さんと結婚。
子供に囲まれて幸せに暮らしています。

ノンフィクションです。
手を加えているところはありません。あえて仮名にしたりもせず、そこの部分は完全に伏せています。
性的虐待のくだり等、大変ご不快に思われる表現等あるかと思います。ノンフィクションという性質上、言葉を置き換えるようなことはしたくありません。ご了承ください。
稚拙な文章ですが、お付き合いいただけたらうれしいです。

私自身の幼少期から現在に至るまで、またお店での出来事や、女の子とのこと、お客さんのことも振り返りながら書いていきます。

※作者からのお願い
暗すぎて読んでいて疲れるというご批判がありました。前述しておりますが、ご気分を害す可能性があります。あまりにも不快であったり、お疲れになるようでしたらしおりをお外しください。注意喚起させていただいている都合上、この点における苦情のみのレビューに関しては今後は削除させていただく方向です。なにとぞよろしくお願いいたします。

レビュー (平均評価4.7) 84件

84評価: ★★★★★
目標持って生きると決めてくれて、ありがとう。
投稿者:

春輝さん

83評価: ★★★★★
辛く、そして悲しい出来事ばかりなのに、淡々と書かれていますね。
決して斜に構えたり、面白く書こうとしていないところが良いです。

いつも直球勝負とは言わないまでも、真面目に相手に対して、接するタイプの人なのかなと思ったりしました。
投稿者:

一陣の風さん

82評価: ★★★★★
半日で読み上げました!
本当にお疲れ様でした。
最近私もなんの為に生きてるか分からない時があり、そんな時にお客さんから、人はもがく為に産まれてくるんだ!
と言われはっとしました。
作者様の苦労からすれば、そんなもがきなら死んだ方がマシだと思われるかもしれませんが、もがきなら生きられてる作者様は本当に素晴らしいです。

すべてのレビューを見る(84)

ゆかさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

元ソープ嬢 ©著者:ゆか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.