ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

彼氏って…

連載中

【小説概要】今の彼氏との出会いから日々

  • 小説ID:37872
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:149ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:90,962件
  • しおり数:226人
  • レビュー:3件(3.0)
  • 作成日:2013年8月19日
  • 更新日:2014年8月23日
夜中の六本木であたしを助けてくれたのは買っていた出張ホストではなく、見ず知らずの人だった。
色んな事を教えてくれて、愛してくれて。
ネガティブなあたしの日記

レビュー (平均評価3.0) 3件

3評価: ★☆☆☆☆
こういう読みにくい文章を書く方が他の作品に対して求める読みやすさって一体どういう物なんでしょうね…。

不思議です…。
投稿者:

真里さん

2評価: ★★★★★
彼氏と会えないとご飯食べずに犬とゴロゴロ胃が痛いって

男にとってはかなりヘビーな女性ですね

投稿者:

グレコリさん

1評価: ★★★☆☆
両作品とも読みました!
会話に「」『』つけると読みやすいと思います!

彼氏さんとの出会いの場面が「」がなく少し「ん?」と思うことがあったので…。

これから先楽しみにしてますね!
投稿者:

izumiさん

ひなさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

彼氏って… ©著者:ひな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.