ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

真実の恋?偽の愛?

連載中

【小説概要】一人のデリヘル嬢に恋をした愚かな男の物語

  • 小説ID:37787
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:85ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:64,367件
  • しおり数:324人
  • レビュー:2件(4.5)
  • 作成日:2013年8月13日
  • 更新日:2013年10月21日
気づいたら恋愛も忘れはじめた30代の妻子持ちのごく普通のサラリーマンが一人のデリヘル嬢に出逢い、遠い過去の恋愛感情を思い出し、家族を崩壊させた物語です。

一応ノンフィクションですが一部脚色や推測で描いています。登場人物や店名、場所は仮名です。
はじめてのことですのでつたない文章、表現だとは思いますが、どうぞ暖かい目で読んでやってください。

レビュー (平均評価4.5) 2件

2評価: ★★★★☆
続き読みたいです!

今の自分の環境にそっくりなので。。

この関係、未来は無いと解っているのに、抜けられない。

作者さんの小説が
私の心のブレーキになる事を期待しています。
投稿者:

ぴよ太さん

1評価: ★★★★★
おもしろそうだけど、この男、痛そう〜〜w
投稿者:

さん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

真実の恋?偽の愛? ©著者:pdwd

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.