ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

風俗嬢のアタシの現在

連載中

【小説概要】ほぼ実話です。

  • 小説ID:37771
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:61ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:35,312件
  • しおり数:128人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2013年8月12日
  • 更新日:2013年9月11日
シングルマザーで高校生の頃からやってるファミレスでバイトをしているあたし。


それが突然、風俗嬢になっちゃいました!






ぽっちゃり店ですけどね。笑






正直、ここで出会ったお客さんにいい思いではない。
けど、すごく運命的な出会いをした人もいる。
あそこの店で働かなければ出会わなかった、今でも大事で大切で愛しい人。



貴方に会えてあたしは幸せ。




文章書くの苦手なので、小説ではなく過去から現在の出来事をそのまま書いてくって感じなのですが…(ーー;)
本当、駄作なので中傷とかやめてくださいね(o;ω;o)

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
はじめまして。

私はこどもはいませんが、なんだか共感しました!!

これからも更新楽しみにしています♪
投稿者:

あやたんさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

風俗嬢のアタシの現在 ©著者:ユキ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.