ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

年上の人

連載中

【小説概要】年上の女に恋した。

  • 小説ID:37512
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:431ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,925,416件
  • しおり数:2,880人
  • レビュー:31件(4.3)
  • 作成日:2013年7月12日
  • 更新日:2013年9月10日
この先 正直わからない。

ただ本気で好きになった人は
20才年上の女・・

相手のほんとの気持ちが わからない
俺は遊び?からかわれてる?

今までの気持ちとドキドキした
出来事など書いていきます。



レビュー (平均評価4.3) 31件

31評価: ★★★★★
もう書かれないんですか?
楽しみにしてますので頑張って下さいね…
投稿者:

けい☆さん

30評価: ★★★★★
更新待ってます!応援してます⭐️
投稿者:

りすさん

29評価: ★★★☆☆
なんか・・・ビミョーだなー(・〓・`)

感情的になって『別れょう』って
ぃきぉいでゅったこと 自分も昔ゎあったよ?
それで死ぬほど後悔すればィイ〓
したらキミも その後誰かに対してそんな言葉を簡単に使うことゎなくなるんぢゃない(・ω・`)??

ぁと 意見ゎ様々だと思ぅけど
自分だったら“つきあう“ってなった時に過去ゎ全て話すしその後隠し事も一切しないから
彼女の気持ちもワカンナイ
投稿者:

だめなこさん

すべてのレビューを見る(31)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

年上の人 ©著者:慎汰

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.