ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

デェブレックス

完結

【小説概要】ダイエット日記

  • 小説ID:3749
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:174ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:288,583件
  • しおり数:722人
  • レビュー:12件(4.7)
  • 作成日:2009年6月22日
  • 更新日:2009年8月2日
何をしても痩せないあたし…

29才で、肉の付くトコも昔と違う(^o^;)

何をしても長続きがしないので、公開ダイエットでもしたら、意地で痩せれるんじゃないかって(^^ゞ

甘いコト考えちゃいました…

読んで頂く方、こんなのに付き合わされて、くだらないと思うかもしれませんが…自分勝手なワガママ日記なので、スイマセン(ノ_・。)

続けれるだけ、頑張って行きたいと思ってます。

レビュー (平均評価4.7) 12件

12評価: ★★★★★
これ読んで私も頑張ります(>_<)☆
投稿者:

こさめさん

11評価: ★★☆☆☆
9(笑)
勝手におまえん中のデブの基準つくんなよ(笑)
投稿者:

9はばかだろさん

10評価: ★★★★☆
9さん

デブの基準は人それぞれです。
80キロの人からしてみたら9さんが嫌みにとれるんじゃないですか?
悪気がないのはわかりますが作者さんが自身をデブと言っているのだから、自分基準で否定したり嫌みだととらえるのはKYです(^ω^)
投稿者:

かなさん

すべてのレビューを見る(12)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

デェブレックス ©著者:こまめ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.