ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

透明な世界

完結

【小説概要】ヤクザ、風俗、薬、暴力。裏世界に生きた、ある女の悲しい物語。

  • 小説ID:37487
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:208ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:260位
  • カテゴリランク:5位
  • 総閲覧数:4,020,464件
  • しおり数:8,948人
  • レビュー:111件(4.6)
  • 作成日:2013年7月10日
  • 更新日:2013年12月31日
その痩せっぽっちな女の名は、ヒナ
サラサラなびく長い髪は、いつだって甘い香り。


あの星の夜、ヤクザ男と出会い、愛し、そして裏世界へ…


裏世界に生きる、ある女の悲しい物語

レビュー (平均評価4.6) 111件

111評価: ★★★☆☆
う〜ん…
ちょっと古い気がした
もちろん素人小説だから仕方ないんだけど、ツッコミ所もあるよね
女性が描くバイオレンスに男と女が絡んだ世界感はわかりやすかった
これがもし男性作者だったら、もっと濃くエグかったろうと思ったから
投稿者:

さん

110評価: ★★★★★
一気に読んでしまいました。
とても繊細で綺麗な描写や言い回し、テンポの良いストーリーですごく面白かったです!
とても素人とは思えない作者様の新しい作品も是非読んでみたいです。
大好きな作品となりました。また読み返します!

投稿者:

ミラさん

109評価: ★★★★★
フィクションということですが
比較的リアルで人間関係もわかりやすく、
ストーリーもテンポが良くて
非常に読みやすかったです。
投稿者:

マリコさん

すべてのレビューを見る(111)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

透明な世界 ©著者:品川

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.