ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

忘れたい…忘れない。

連載中

【小説概要】別れてから五年たった今でも、切ない気持ちになるのはどうして…。

  • 小説ID:37308
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:277ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,182,515件
  • しおり数:2,431人
  • レビュー:11件(4.0)
  • 作成日:2013年6月23日
  • 更新日:2014年10月11日
辛くて悲しい事が多かったはずなのに、思い出す事は楽しかったことばかり。


五年たった今でも、いつか逢いたいと思ってしまう。


どうすれば忘れられるのかな…



※自分の心の整理の為に書きます。誹謗中傷等のレビューはお断りさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

素人の駄文です。


レビュー (平均評価4.0) 11件

11評価: ★★★★★
まだ途中ですがわたしも似てるような男性と長く付き合ったので痛いくらい気持ちが分かります。まだわたしも忘れられない人です。
投稿者:

みえ丸さん

10評価: ★★★★★
「付き合ってた記念を残したいんだよね。」
孝ちゃんは、サーフブランドのショップ袋に、ボールペンで日付とフルネームを書いていた。
「この袋、ハイビスカスの柄がはいってて、百合っぽいからさ。これあげるよ。」
「………。」
私は別れた日の日付と、佐藤孝介サイン入りの袋を受け取り家に帰った。

クッソワロタwwwwこんな人いるんやww
投稿者:

 さん

9評価: ★★★★★
面白いです。
完結楽しみにしてます!
投稿者:

yさん

すべてのレビューを見る(11)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

忘れたい…忘れない。 ©著者:百合

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.