ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

虚無

連載中

【小説概要】死ぬ理由も生きる理由もない

  • 小説ID:37125
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:25ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:22,115件
  • しおり数:409人
  • レビュー:4件(5.0)
  • 作成日:2013年6月7日
  • 更新日:2013年7月15日
たった一つ



欲しかったものを



最期の誕生日に



自分にあげた






短編になります

レビュー (平均評価5.0) 4件

4評価: ★★★★★
深い作品ですね。お返事ありがとうございます( 〃▽〃)心菜さんの作品好きです。気持ちの整理ついたら祖母の事を1から書き直したいです( 〃▽〃)
投稿者:

☆さき☆さん

3評価: ★★★★★
お久しぶりです(^ー^)

こちらの小説は今日見つけたので
私としたことが不覚でした(;´〓`)

おばさん、貴方の書き物が本当に大好きなので、早速しおりを挟みました

なんだか憶測だけれども、辛い思いをした過去があったのかな…
私の処に産まれてくれたら、大事に大事に(貧乏だけど)育てたのにな。

これが縁で、いつか側に暮らせる来世があるのかな。

そんなことを、ちょっと思いました
勝手な妄想を(笑)
ごめんなさい…(;´〓`)


投稿者:

三児の母さん

2評価: ★★★★★
心菜さんの作品すごくすきです(;o;)
投稿者:

ぬこちゃんさん

すべてのレビューを見る(4)

心菜さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

虚無 ©著者:心菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.