ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

北のデブから

連載中

【小説概要】産後ダイエット日記!目標−19キロ!!!

  • 小説ID:37107
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:132ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:39,295件
  • しおり数:139人
  • レビュー:4件(5.0)
  • 作成日:2013年6月6日
  • 更新日:2014年6月22日


妊娠前から比べて18キロ太ったダメ妊婦です。

産後ダイエットで痩せて、旦那を見返してやるのが最終目標!w

レビュー (平均評価5.0) 4件

4評価: ★★★★★
またまたこっちに!

ヤバい読んでるだけで、母ちゃん激萌え(^q^)

可愛いよね!!いいな
うちの子達にも確かにそんな可愛い時があったよ
思い出すだけで泣けてくる(ノ〓;)ってデカイけど、まだまだ可愛いがってるけどな(笑)


親バカ万歳\(^o^)/
投稿者:

三児の母さん

3評価: ★★★★★
おっとぅー(^_^)ノ
お久しぶりでございますwww

痩せたんじゃないか!!!
ひよこたんが小さいウチはストレスも溜まるから無理なダイエットはダメよー
1ヶ月1キロ位でユルーくwww

旦那さん大丈夫かしら?
国保は保険証が届くまでに臨時?のもの発行してくれますよ
 
でゎ!ご家族が健康で過ごせます様に(^-^)
あんぱんマニアでしたー
投稿者:

ぴょんこさん

2評価: ★★★★★
お久しぶり!
こっちに書いちゃう!(笑)

いいなぁ赤ちゃんのいる毎日
しかも、とっても大切に育てていて、母ちゃんまでニヤニヤしちゃうよ
ひよこちゃん幸せだな

来年の今ごろは是非さとらんどでアイス食べてー
あ、一緒に!(笑)

北海道じゃないみたいに暑いし、なかなか快適に過ごせないけど、毎日を楽しんで子育てしてください


あんぱんちゃんが体を壊したら一番困るから、まずは自分を大切に

投稿者:

三児の母さん

すべてのレビューを見る(4)

あんぱんさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

北のデブから ©著者:あんぱん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.