ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

本営エース

連載中

【小説概要】風俗勤務、本営エースです。

  • 小説ID:37013
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:74ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:281,505件
  • しおり数:1,371人
  • レビュー:13件(4.1)
  • 作成日:2013年5月28日
  • 更新日:2013年7月28日


彼が仕事辞めるまで

頑張らなきゃいけないのかな。

レビュー (平均評価4.1) 13件

13評価: ★★★★★
題名が本営エース
自分が彼女じゃない事気づいてるのに•••
普通は好きな女を風俗で働かせない。
彼が仕事辞めたら、あなたとの関係も終わり。

ホストを上がったら客と結婚、なんて夢物語にすぎない。
あなたもそんな事くらい分かっているでしょ?
お金は自分の為に使って欲しい。
投稿者:

さやさん

12評価: ★☆☆☆☆
彼女ぢゃないよ
投稿者:

さん

11評価: ★★★★★
文章読みやすかったよ。

てか解りたくないのは解ったけど、自分を大事にしようよ?
別れはつらいけど、所詮あなたはお客さん。
彼氏ではないよ。
別れると辛いけど、その後で本物の彼氏がいつか出来るからさ、それまで寂しいのに耐えて頑張って。
頭良さそうな子なのに、依存して人生ダメにしてる…。
勿体無いよ?

投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(13)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

本営エース ©著者:まり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.