ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

歩き始めた本当の幸せ

連載中

【小説概要】若さで何とかしてた[キャバ時代]で出逢ったあなたと幸せへの道のり。

  • 小説ID:36728
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:208ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:223,412件
  • しおり数:555人
  • レビュー:20件(2.0)
  • 作成日:2013年4月30日
  • 更新日:2013年6月10日
はじめに…



こんばんゎ?こんにちゎ?
分からないけど
これを読んでくれてる
時によるので
とりあえずの挨拶と言う事で^^;

この小説ゎ
あたしと旦那の出会いや
旦那とのこれまでの事を
書こうと思ってます(*^^*)

あんまり細かく
書けるかなんてのゎ
ちょっとわかりませんが(・_・;
(なぜなら複雑過ぎて
文章作るのが苦手なあたしにゎ
不向きな事を
しようとしてるからです^^;)

きっかけゎこのホスラブの
小説を見てなので
好奇心?的なものです
気軽に見てくれればいいのと
こんな恋愛もあり、
こんな人生もあるんだよと
思ってもらいたいからですかね(*^^*)

あたしあんまり
役20年間いい恋も
いい生き方も出来てなかった分
きっと今みたいな
幸せをつかめたんだと
思ってますので
何と無くで見てみてください(*^^*)

レビュー (平均評価2.0) 20件

20評価: ★☆☆☆☆
大変読み辛いです。漢字も間違え過ぎ。。。
小文字も極力使わない方が良いと思います。
投稿者:

まなみさん

19評価: ★☆☆☆☆
読みずらい…何が言いたいか全くわからず、途中でギブアップ
投稿者:

ラムネさん

18評価: ★☆☆☆☆
途中で読むのを辞めた小説はこれが初めてです。さっぱり分かりません。
投稿者:

ななさん

すべてのレビューを見る(20)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

歩き始めた本当の幸せ ©著者:來未

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.