ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

それでも愛して

連載中

【小説概要】15でホストにハマり、16で風俗をして、今25の私には一体何が残ってるかな

  • 小説ID:36506
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:74ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:247,798件
  • しおり数:1,808人
  • レビュー:8件(4.3)
  • 作成日:2013年4月10日
  • 更新日:2013年5月16日
15で貴方に出会い、
人を愛するという事を初めて知りました。

あの時出会っていなければ
今私は"普通の女の子"でいれた?


でもあの時出会っていなければ
こんなにも切なくて、こんなにも苦しくて、こんなにも愛おしい気持ちなんて知らなかったよ。



こんなに汚れた私がこれから行き着く世界は
どんな世界なんだろう。

レビュー (平均評価4.3) 8件

8評価: ★★★★★
何で、電話が、気になるのか分からない!
依存性だよ。たかだかホストに。
投稿者:

ビバリさん

7評価: ★★★★★
気持ちがわかるからつらい。
今幸せだったらいいな。更新たのしみしてます!
投稿者:

さりなさん

6評価: ★★☆☆☆
依存しすぎていて、怖い。
女に金出させる男は底辺だと思うが、こんな男のどこが良いのか不思議だ。
汚い仕事から早く足を洗えると良いですね。
投稿者:

まいさん

すべてのレビューを見る(8)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

それでも愛して ©著者:ララ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.