ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

愛柚嬢

連載中

【小説概要】どんなわたしも、わたし。

  • 小説ID:36423
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:1,021ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:2,421,251件
  • しおり数:3,146人
  • レビュー:86件(4.0)
  • 作成日:2013年4月2日
  • 更新日:2016年7月8日
泡姫としての愛柚。

素のわたし。

お仕事もそうじゃないことも

わたしのありのままを綴ります♡

人の意見は十人十色。

意見するなら相手のことを考えたうえで。

誹謗や中傷は辞めてください。

不快に思ったら読むのをぜひおやめくださいませ♡


レビュー (平均評価4.0) 86件

86評価: ★★★★★
あゆさん…おひさしぶりです!
お元気ですか?
久しぶりにあゆさんの小説見てみたけど10数ページしか進んでおらず、さみしい思いでついレビューしてます(´•ω•̥`)
またわたしの名前が出ていて本当嬉しい♡わたしは確かにここにいたんだなぁって。
ぜひまた、近況を更新してください!お待ちしています(*´╰╯`๓)♬
投稿者:

あんりさん

85評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
あゆさんはじめまして( ^_^ )♡
あたしもすすきのでデリのお仕事しています。

あゆさんの小説最後まで読ませていただいて、自分と重なる部分がすごく多くて読みながら自分の過去を振り返って泣いてしまいました(笑)

あゆさんのことなのにむしろ自分のことなんではないかと思うくらいです。

色々な批判や言葉があるとは思いますが、あたしはあゆさんのこの小説が好きです。

読みながらあゆさんとお友達になりたいな〜とふと思ってしまったくらいに。

無理しすぎないように頑張ってください(。・ω・。)
投稿者:

もかさん

84評価: ★★★★★
ご職業柄、病まれる事も多くプライベートでも悪影響が出ているのか大変のようですが、自分が心を開かなければ相手も心を開きません。
あなたの言う通り相手も多少なり悪いところもあるのでしょう。
ですが、あなたは『私も悪いところはあるけど、あなたにも悪いところあるでしょ?だからどっこいどっこいでしょ?』で終わらせていませんか?
まずは、相手を批判する前に自分の非を認めていい方向に解決しようとしてみなければ、全て解決せず悪い方向にいくばかりですよ。いつか、幸せになる日が訪れる事を願っています。
投稿者:

いちにのさん

すべてのレビューを見る(86)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

愛柚嬢 ©著者:桜 愛柚

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.