ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あなたは結果何をしたいの?

連載中

【小説概要】(*´ω`*)

  • 小説ID:36380
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:196ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:146,180件
  • しおり数:359人
  • レビュー:9件(2.7)
  • 作成日:2013年3月29日
  • 更新日:2013年4月17日
曖昧な関係。
でも、ホストと客ではない。

半年経って初めて…

あなたは結果何をしたいの?
考えていることがわからない。


だけど、わたしは
とってもとっても
大好き



現在進行形なので
進展あったら更新します!


見ずらいかもしれませんが…
バレそうになったら、シークレットにします!




みんなの意見まってます!






この恋が永遠で
どうか無事に付き合えますように





小説って訳でもないけど
とりあえず出来事とか書いてるんで
読みずらいとおもぃます。


ゴメンナさい。



レビュー (平均評価2.7) 9件

9評価: ★★★☆☆
人にした事は自分に返ってきますよ。人の嫌がる事はしちゃいけないって小さい時に言われなかった?www
投稿者:

さん

8評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
アユちゃんの方が筋通ってて草ww
人の家に転がり込んで好きな人取って、私悪くない。付き合ってないんだからあんたの物ぢゃない!とか言っといて、タカヒロくんにアユちゃんが電話した時、私達の仲壊そうとして…ってお前も付き合ってないやん!wwwwwww

私はマドカちゃんより年下だけど、こんな女になりたくはないなwww

所詮ソフレ止まりなんだからきっとあなたにも魅力はないよwww
投稿者:

れなち。さん

7評価: ★★★★★
とてもいい話で思わず私までこの女うざ(-_-#)って思いました
投稿者:

匿名ちゃんさん

すべてのレビューを見る(9)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あなたは結果何をしたいの? ©著者:金魚

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.