ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

完結 多重人格

連載中

【小説概要】乖離性同一性人格障害その後

  • 小説ID:36169
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:4ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:5,384件
  • しおり数:164人
  • レビュー:6件(4.7)
  • 作成日:2013年3月8日
  • 更新日:2013年4月7日

もうみんないなくなってしまったみたいです。

レビュー (平均評価4.7) 6件

6評価: ★★★★★
ラインが繋がらなくてずっと謝りたくてどうしていいか分からなくて、ここに書き込みました。
家に行っても迷惑だろうなってずっと悩んでました。
気づいてもらえるか分からないけどあたしはスーに会いたいです。
何度も諦めようと思っても、ずっとずっとその思いは消えません。
貴方以上の人なんていないから。
貴方に、スーに会いたい。
投稿者:

さん

5評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
会いたい。
他の誰かといても何をしても満たされない。
貴方が一人の人間だったならば。
貴方が存在していてくれたら。
あたしはもっと頑張れた。
貴方以上の人なんてこの先世界中のどこを探し回ってもいない。
貴方を思ってこのまま人生を終わるのも悪くないかな。
死ぬまで愛してるから。
投稿者:

さん

4評価: ★★★☆☆
唯、連絡をとりたいです。奈津
投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(6)

いたるさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

完結 多重人格 ©著者:いたる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.