ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

黒服生活

連載中

【小説概要】キャバクラの黒服です。 地味な黒服… 黒服をやっていてあった出来事を書きます

  • 小説ID:35897
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:86ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:412,693件
  • しおり数:2,182人
  • レビュー:9件(5.0)
  • 作成日:2013年2月16日
  • 更新日:2013年4月6日
キャバクラは女の子がいるからこそキャバクラ…

そして黒服の働きによって女の子はどんな風にも変化する





ホスラブ小説に黒服、ボーイ関係の小説が少なかったため作ってみました。

黒服の内面や私生活を書いていきます。



小説初めてです。

誤字脱字、不愉快な表現などあると思いますが、広い心で見てやってください。

レビュー (平均評価5.0) 9件

9評価: ★★★★★
稼業確認であんな事しないよ(笑)
堅気ならやっちゃえばいいし、稼業の人なら名乗って貰えば、此方も名乗れば終わりでしょ?田舎なんですか?土地が?
投稿者:

贔屓さん

8評価: ★★★★★
黒服さんって大変そうですよね!いつも見てて思ってました(笑)更新、完結まで応援してます♪
投稿者:

みくさん

7評価: ★★★★★
ハルカは酒乱が多いのかしら(ToT)
あたしもハルカとして働いてたけど担当泣かせで店長にばっか甘えてました

なんかこれ見て担当に謝りたくなったよ(>_<)
投稿者:

piagetさん

すべてのレビューを見る(9)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

黒服生活 ©著者:カチワリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.