ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

雪世

連載中

【小説概要】終わらない逃避行

  • 小説ID:35863
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:21ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:12,163件
  • しおり数:326人
  • レビュー:2件(4.5)
  • 作成日:2013年2月14日
  • 更新日:2013年2月14日
「あたしは雪国出身なの。
冬は雪が見たくなるの。
だから、あんたの名前は雪世。
雪の世界。」




「地元に帰りたい地元に帰りたい。
ここよりまだまだ北なのよ…。あんたにも雪見せてあげたいのに。」





「雪世、逃げるよ」








地元に帰りたいのに
帰れないお母さん。
そして私。

レビュー (平均評価4.5) 2件

2評価: ★★★★★

まだ序盤ですが、八日目の蝉を思い出しました

更新楽しみにしています
投稿者:

アミさん

1評価: ★★★★☆
子供視点での大人たちの背景説明が詳し過ぎて子供口調を超えていてダメだ。だが概して面白い、しっかりと練られたストーリーを期待させるものがあり、更新が楽しみだ。
投稿者:

市丸さん

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

雪世 ©著者:春樹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.