ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

離婚したい私の日々の感情

連載中

【小説概要】結婚って墓場だわ…

  • 小説ID:35633
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:171ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:637,662件
  • しおり数:2,595人
  • レビュー:56件(4.3)
  • 作成日:2013年1月27日
  • 更新日:2013年3月21日
仕事してる。浮気しない。DVしない。



当たり前だよ?
この3つがクリアしてるからって妻が満足してると思うなよ?!



叶うならば今すぐにでも離婚したい私の離婚日記…

レビュー (平均評価4.3) 56件

56評価: ★★★★★
一気に読んでしまいました!

私も旦那の愚痴日記を書いていますが、えるさんの方が私よりずっとしっかりしていますね。

私も姑や旦那兄弟苦手ですが、おばあちゃんは優しくて大好きです。

子供も好きです。

えるさん、大変だと思いますが頑張って下さい!

色々と良い方向にいくといいですね^_^


投稿者:

イーストK子さん

55評価: ★★★☆☆
面白いのですが、お年玉の結末が抜け落ちているような……。
もしかしてアホはかなりイケメンなのでは。話だけですと最悪なんてものじゃない相手なのにまたよりもどしちゃったりするノリに飲み込まれるパターンって相手の顔がかなりいいか相当カネ持ってるかのどちらかな気がします。
投稿者:

makiさん

54評価: ★★★★★
共感しながら読ませて頂きました淼 更新、楽しみに待っていますが、まめな更新が止まっているので、えるさんの身に何かあったのでは?と心配です渹
投稿者:

あおさん

すべてのレビューを見る(56)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

離婚したい私の日々の感情 ©著者:える

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.