ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

男児の常識、母の非常識?

連載中

【小説概要】本音は女の子が欲しかったぜ…。が、男の子って未知の生物で面白い!

  • 小説ID:35582
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:16ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:2,927件
  • しおり数:26人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2013年1月22日
  • 更新日:2013年1月25日
視野は10°くらいしかない。

とりあえず高い所に乗る。

とりあえず棒を持ったら振り回す。

「やめなさい!」「はーい」その3秒後にまたやる。

兄弟喧嘩はプロレス。

戦隊ロボ、ブロックは凶器と化する。

とりあえず触る。

とりあえず脱ぐ。


女で育った母親には通用しない男児の常識。

未知の世界を見せてくれる男の子育児の世界。

知れば知るだけ笑える男児の特徴。

…うちの兄弟だけかな?

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
私も姉妹で育ったことから女の子が絶対欲しかった…でも今2歳5ヶ月と8ヶ月の息子2人に毎日格闘してる…これからの育児の知恵も欲しくて読み続けるので頑張って書き続けてください(o^o^o)
投稿者:

ひまわりさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

男児の常識、母の非常識? ©著者:ハハ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.