ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あたしの彼氏ゎホスト様

連載中

【小説概要】ただの愚痴です

  • 小説ID:35490
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:109ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:213,368件
  • しおり数:735人
  • レビュー:30件(3.2)
  • 作成日:2013年1月15日
  • 更新日:2013年3月9日
現役ホストと付き合ってるあたしのただの愚痴です

共感できる人いたら仲良くしてくださいw

レビュー (平均評価3.2) 30件

30評価: ★★☆☆☆
本カノ云々よりただ周りの女の子の中で一番マシで身の回りの事をしてくれて性欲処理が出来る1番てっとりばやい人みたいな。
と言うか結婚結婚と大騒ぎするあぐらをかく女より割り切って色カノしてる子の方がいいんじゃないかと。
それに色カノ達のおかげで生活しているなら感謝してはどうですか?
私は昼職とありますがそんなに凄い事なんですか?
夜も立派な仕事の一つですよ?
考え方を見直したり批判は気にしてないならいちいち書く必要もないと思いますよ。
投稿者:

ゆんさん

29評価: ★☆☆☆☆

そんなに別れたい言うなら別れろよ(笑)
いちいち書く意味(笑)

この小説が存在するだけで気分わりーから今すぐ消してください。


あなたの性格があまりにも…って感じですし、彼の事を考える前にあなた自身見直した方がいいと思います。
投稿者:

ひーたんさん

28評価: ★☆☆☆☆
えー…。こんなに人を
気持ち悪いと思った事ないです!
正直作者かなり引きますね
批判レビューを書く人を人間が小さいと仰ってますがいちいち反応するあなたも相当小さいですね
色カノとか本カノとかどうでもいいけど、ただひたすら作者がキモイですね。本当に本カノの自信があるならいちいちつっかからなくていいんじゃないですか?
投稿者:

さやかさん

すべてのレビューを見る(30)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あたしの彼氏ゎホスト様 ©著者:さら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.