ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

初めての家族。

完結

【小説概要】ほぼ実話。

  • 小説ID:35372
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:384ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:5,677,650件
  • しおり数:7,797人
  • レビュー:114件(4.5)
  • 作成日:2013年1月5日
  • 更新日:2013年10月12日


リアル。

文才ないですが
暴言吐いたりしないでね。


DECOLOGにて【最近ニセモノがいるからお気を付け下さい】

レビュー (平均評価4.5) 114件

114評価: ★★★☆☆
お話は面白いけど
途中で終わってるのがいや。
本出すのは勝手やけど
こっちもちゃんと最後まで
書いてほしい
投稿者:

いちかさん

113評価: ★★★★★
ゆうまくん、すごく真っ直ぐに育ってますね。うちの子ももうすぐ一歳。ゆうまくんのように育って欲しいです。
投稿者:

やまとりなさん

112評価: ★★★★☆
所々、え?ホントに?と思うとこはあったけど
ママとして凄く頑張ってる事は伝わってきました!
将来ママを守ってくれるような素敵な男の子になるといいですね(^-^)

投稿者:

ろびはるさん

すべてのレビューを見る(114)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

初めての家族。 ©著者:NAO

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.