ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ダウト

連載中

【小説概要】ダウト…そう言ったら全てが終わる

  • 小説ID:35189
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:213ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:284位
  • 総閲覧数:1,948,283件
  • しおり数:6,135人
  • レビュー:34件(4.1)
  • 作成日:2012年12月17日
  • 更新日:2013年7月9日

昔よくトランプゲームでダウトってやっていたきがする。

ダウトって言って相手が嘘のカードを出していたら自分の勝ち。

ダウトっていって相手がほんとのカードを出していたら負け。

ホストとの関係もトランプゲームみたいなものでしょ?

ダウトっていったら全てが終わるの。

真実と嘘は紙一重だった。

ホストと恋愛なんてするものじゃない。

レビュー (平均評価4.1) 34件

34評価: ★★★★★
凄く引き込まれる話です。更新ずっとないようですけど、しおり消さないで少しずつでも更新待ってますね
投稿者:

みゃあさん

33評価: ★★☆☆☆
書くの飽きちゃった感じ?
投稿者:

ゆぴ★さん

32評価: ★★★★★
更新しないんですか??

楽しみにしてるんですけど
投稿者:

久人さん

すべてのレビューを見る(34)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ダウト ©著者:あやか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.