ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

男を見る目がない女の元カレたち

完結

【小説概要】ノンフィクション!

  • 小説ID:34857
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:439ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:16位
  • カテゴリランク:2位
  • 総閲覧数:4,722,965件
  • しおり数:6,803人
  • レビュー:33件(4.4)
  • 作成日:2012年11月23日
  • 更新日:2013年10月31日
限りある貴重な青春時代を、ダメな男たちと付き合うことに費やしてしまったバカな私のお話です(笑) 







暇潰しにどうぞ\(^o^)/

レビュー (平均評価4.4) 33件

33評価: ★★★★★
ライトな文章で気軽に読めるのに、自分のガキん時の恋愛や仕事と重なる部分もあり気づけば感情移入しすぎて泣いてしまいましたwwww
投稿者:

感動(T^T)さん

32評価: ★★★★★
とても良かったです。自分の過去の彼氏への気持ちに重ね合わせて、見させてもらいました。個人的にはF君と 別れが来なければいいのになーって 想いで読んでましたね。
若さと、好きすぎて、から回って、って、切ないですね。。

作者様は、、違う小説で、結婚されてるんだと知りましたが…… 人生一度きりです。諦めずに、、幸せに なってくださいね。
p(^^)q
投稿者:

なゆみさん

31評価: ★★★★★
波乱万丈伝に驚きながら、大真面目に感心しました。

私は付き合って来た人に感情を大きくぶつける事もなかったし、遊びに行ける友達も少ない。

鮮やかな生き様が、充実していて羨ましいです。

投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(33)

ぶーさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

男を見る目がない女の元カレたち ©著者:ぶー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.