ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

バツイチ女のジャンル別仕分け

連載中

【小説概要】世の中にはバツイチがいっぱい。そんな彼女達を観察すると、

  • 小説ID:34517
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:117ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:210,825件
  • しおり数:1,201人
  • レビュー:4件(3.3)
  • 作成日:2012年11月1日
  • 更新日:2013年5月9日
10人十色と言うのなら、
バツイチ女のジャンル別仕分けをしてみたら。
面白いかも。


※子供第一の私の主観がはいります。
異論あるかたは、ご覧になるのをお控えください。

レビュー (平均評価3.3) 4件

4評価: ★☆☆☆☆
ん〜…作者さん、女性じゃないことを文章で、ばらしてますよ?
それから、母の時代は…と書いてありましたが、今は母子家庭だと公言しなければ回りには解らないようになっていますが、昔は生活保護も母子家庭も回りに解ってしまいました。
親としては、離婚のせいで我が子がイジメの対象になることを避けるのは当たり前です。
作者さんが書いていることも確かですが、文章を読む限り、世間知らずのお子ちゃまにしか思えなくて残念です。

他の小説は面白いのに…
投稿者:

coccoさん

3評価: ★★★★★
さくさく読めて面白いです♪

あるある〜と何となく想像してしまいますね(^o^)/
投稿者:

maai♪さん

2評価: ★★☆☆☆
興味深い内容だけど、句読点の使い方がおかしくて読みにくい。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(4)

RAMさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

バツイチ女のジャンル別仕分け ©著者:RAM

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.