ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

幸せになっても…いいですか?

完結

【小説概要】母親からの虐待 レイプ 中絶 DV ホスト キャバ …そして結婚。 壮絶な私の人生の足跡。

  • 小説ID:34440
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:460ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:4,185,682件
  • しおり数:5,252人
  • レビュー:98件(3.9)
  • 作成日:2012年10月28日
  • 更新日:2013年5月16日
ねぇ…

こんな私でも

幸せになれるのかな…?

“幸せ”って

こんなにも暖かい気持ちになれるって

初めて知ったよ。

運命の赤い糸

私は信じる

だって

あなたに会えたから。







レビュー (平均評価3.9) 98件

98評価: ★★★☆☆
フィクションなのかノンフィクションなのか、こだわらず読み続けました。
世の中、こんな運命を背負った人がいてもおかしくないと思うし、全ての話が本当なら、時間をかけて幸せになって欲しい。
私は9年前に旦那様を亡くし、紆余曲折あった中で今は実母と弟の三人で暮らしてます。
何があっても、家族が一番受け入れてくれる、一番落ち着きます。
幸せの価値観は人それぞれ。
楽しく読ませて頂きました。
完結お疲れ様でした。
投稿者:

パピヨンさん

97評価: ★★★☆☆
一部は事実なんだろうけどw
妄想話が好きなんだね
脚色しすぎね

あなた相当おばさんでしょ?
平成生まれが看護師を看護婦とは絶対に言わないしw

簡単にAIDSもキャリアにならないしAIDSのくだりが要らないこととそこまでAIDSが心配だったってことはAIDSが流行りはじめたころだからおばさん決定だね
投稿者:

匿名さん

96評価: ★☆☆☆☆
なに、この妄想話し笑‼︎
薄っぺらい恋愛ばっかしてそこに褐色して恥ずかしくないですか?なに、私はモテるから困っちゃうとでも言いたいの笑?ここまでアタマおめでたいと羨ましいわ!
内容も最高につまんないし笑‼
まあ、ノンフィクションなんだからそれが真実と言われればそれまでだけどね。
あと、あのエイズの内容もなんなのって感じ…なんの説得力にもならないですよ笑?ただ、エイズという恐怖を読者に煽ってるだけですよ?すげ〜気分悪くなりました。最低最悪な妄想日記早く消してよ
投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(98)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

幸せになっても…いいですか? ©著者:YuzU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.