ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

薬物と私

完結

【小説概要】過去のことだけど色々と書いていきます。

  • 小説ID:34178
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:75ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:265,644件
  • しおり数:655人
  • レビュー:16件(2.8)
  • 作成日:2012年10月12日
  • 更新日:2012年10月27日
暇潰しに薬物について書いていくだけです

※文章へたですが、けしてやってません。過去の話ですので。

レビュー (平均評価2.8) 16件

16評価: ★☆☆☆☆
妊娠中やってるんだから子供いてもまたやるよ必ず 妊娠中やれるのが頭おかしいわ。。チビがかわいそうだからもうやめてね。
投稿者:

怜ちんさん

15評価: ★★★★★
普通の幸せに気づけてよかったですね。完結お疲れ様でした
投稿者:

匿名さん

14評価: ★★★★☆
私も同じような経験をして、今それを小説として書いています。
一度捕まり執行猶予で済んだ彼氏と付き合い、色々な薬をやりました。
今はもちろん止めましたが、依存から抜け出すのは本当に苦しかったです。
大事な物を失わぬよう、お互いこの先やりたくなったとしても絶対に手を出さずに生きていきましょうね。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(16)

RYOさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

薬物と私 ©著者:RYO

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.