ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

魔法ノクスリ悪魔ノクスリ

完結

【小説概要】失ってからじゃ遅いよね。シャブにハマって人生変わったあたしの話。

  • 小説ID:33374
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:181ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:3,205,671件
  • しおり数:5,062人
  • レビュー:70件(3.5)
  • 作成日:2012年8月28日
  • 更新日:2012年9月13日
はじめまして(^w^)

みずからの体験を
小説にしてみようと
思い立ち始めました。


頭悪いので文章力ないけど
頑張ります。


2013.10.22
やっと、文字の使い方直しました!!!!!
ご指摘していただき
ありがとうございます!!!!!

レビュー (平均評価3.5) 70件

70評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
文字の書き方は正した方がいいと思います。
私も経験者ですが子供を産む前に辞めました。
同じ母として作者さんにはガッカリです。
私もシングルマザーなもので。


あと、ゆきなのくだりいらなくない?と言ってる方が多く見られますが....ようするにゆきなと言う偽りの自分ではなく最初から本当の私自身を見ていてくれた人と言いたいのではないでしょうか?
投稿者:

愛羅さん

69評価: ★★★★★
ほんとだ。
ゆきなのくだりうける。
投稿者:

はあさん

68評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
30代男性です。経験者です。
理由は違いますが僕も離婚しました。子供3人は元嫁が引き取りました。ようやく気づけたのが子供の存在。子供の存在は大きいですよね。マミさん!これからも断薬継続で娘2人と頑張って下さい。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(70)

西園寺優樹菜さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

魔法ノクスリ悪魔ノクスリ ©著者:西園寺優樹菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.