ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

自由きままに、わんこと暮らす日々

連載中

【小説概要】元風俗嬢。自己満blogみたいな感じです。たまにネタ要素ありw妹とわんこと暮らす日々。

  • 小説ID:33355
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:181ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:92,752件
  • しおり数:352人
  • レビュー:10件(4.2)
  • 作成日:2012年8月26日
  • 更新日:2015年4月23日
元風俗嬢。



元お嬢様(周りからみるとそうらしい)



犬好きの干物女。

飼ってるのは3匹。

トイプードル2匹
シーズー1匹

ネタ要素含みながらも
チマチマ書いていきます。

つまらないと思いますが
完全自己満日記になります。

覚えてる方いらっしゃるか
わかりませんが

「あの時に戻れなくても・・・」

の作者です。

ドジでバカでマイペースですw

たまに?毒づきます(^_^;



レビュー (平均評価4.2) 10件

10評価: ★★★★★
強迫性障害も病院に行ってみてください。薬も処方してもらえる場合もあります。悪化する前に受診してくださいね。
投稿者:

藍沢 ひとみさん

9評価: ★★★★★
はじめまして
作者さんは、優しすぎるんですよ。情にもろいのが、タマニキズ〜
気にしなさんな!
あなたは、あなたd(^_^o)
応援してますよ。
投稿者:

ゆうさん

8評価: ★★★★★
初めまして。
幸せそうで楽しそうな感じが伝わってきて心が明るくなります。
目眩があるとの事ですが、目を瞑っても目眩がするようでしたらメニエール病かも、、、
私もいきなり目眩がして、病院に行って調べてもらっても異常がなく散々検査した結果メニエール病でした。
もしそうなら治らないけど目眩を抑える薬なら病院で出して貰えるので1度検査してみてはいかがでしょうか?
投稿者:

てちこさん

すべてのレビューを見る(10)

☆ゆきの☆さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

自由きままに、わんこと暮らす日々 ©著者:☆ゆきの☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.