ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

処女でオタクで見学嬢

連載中

【小説概要】タイトルの通り、冴えない女子大生さやかのお店での面白体験をつらつらと…

  • 小説ID:33306
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:34ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:46,292件
  • しおり数:80人
  • レビュー:3件(4.7)
  • 作成日:2012年8月23日
  • 更新日:2012年11月1日
見学クラブ、といわれてもピンと来ない方、多い
んじゃないでしょうか。
少なくともヘルスやお風呂なんかよりはマイナーなような。
ずばり、客の一人遊びを眺める、というのが売りの遊びです。

実際はそれ以上のことします
がね!!!

そんな店に勤める
オタク
彼氏いない歴=年齢
よって処女
の三重苦の女、さやかのささやかな(笑)ひとりごと
を書いていこうと思います。

至らない面も多々ありますが、興味のある方はどうぞよしなに~

ネタかぶりしてる方いましたらすいません!

レビュー (平均評価4.7) 3件

3評価: ★★★★★
う、うける笑
BLにツボwww
投稿者:

アサミさん

2評価: ★★★★☆
ライト風俗の話が意外にないから楽しみにしてるのだが ・・・ いざ参る!で更新止まってる!
続き早くお願いします!!!
投稿者:

海苔巻さん

1評価: ★★★★★
楽しみにしています。
投稿者:

鈴木さん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

処女でオタクで見学嬢 ©著者:さやか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.