ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

お薬手帳

連載中

【小説概要】だ〜いすきなのは〜☆

  • 小説ID:32988
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:154ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:457,801件
  • しおり数:1,237人
  • レビュー:11件(4.5)
  • 作成日:2012年8月3日
  • 更新日:2012年12月3日





ホスラブ総合スレの
「薬中あるある」の主だったりw


現役さんも
卒業組も
思い出話ゎ好きなハズ(私だけか?)



暇つぶしに使ってくれたら喜びますw


レビュー (平均評価4.5) 11件

11評価: ★★★★★
むっちゃおもしろい!!!あたしもジャンキーです。(笑) 更新楽しみにしてます!
投稿者:

さん

10評価: ★★★★☆
法に触れるような行動の内容なのに、あまりに共感できて不謹慎ですが少し笑ってしまいました。
私も彼氏に薬を教わったので、アドバイスされている場面などがとてもかぶっています。
身近に薬を平気でやっている人があると、悪い事をしているという感覚が薄れてしまいますね。
私はそれで痛い目を見て、自分が恥ずべき事をした事実を忘れない為にも今小説を書いています。
すぐにでも読み返したいのですが、過去を思い出しそうなので少し時間をあけて、また読ませて頂きます。
投稿者:

さん

9評価: ★★★★★
めっちゃ面白い(笑)
たまに共感できます
これからもがんばってください(*^_^*)
投稿者:

わたし。さん

すべてのレビューを見る(11)

お薬大先生さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

お薬手帳 ©著者:お薬大先生

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.