ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

美優のエッチな記録

連載中

【小説概要】美優(みゆ)の思い出に残るエッチな記録を綴ります。

  • 小説ID:32450
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:161ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:213位
  • カテゴリランク:17位
  • 総閲覧数:2,968,561件
  • しおり数:4,899人
  • レビュー:3件(5.0)
  • 作成日:2012年6月27日
  • 更新日:2012年8月9日
エッチ大好き。



今まで興奮したシチュエーションや、
ひとり遊びまで…



赤裸々に綴ります。


エピソードは、あったりなかったり。




※誤字脱字については気をつけますが、
あったらごめんなさい。

初めてなので、上手に書けないと思いますが、
読んでもらえたら嬉しいです。

レビュー (平均評価5.0) 3件

3評価: ★★★★★
初めまして。
凄い興奮しちゃいました!
第一話の男性が、私の片思い中の男性と似てて、妄想しちゃった(笑)
ご無沙汰だけど、みゆさんの小説読んだらしたくなっちゃいましたー( 〃▽〃)
投稿者:

にゃんさん

2評価: ★★★★★
初めまして(^-^)/
小説楽しく読ませて頂いてます!
ちょっと相談?質問?なんですが彼のアソコが大っきくて痛い時があります(´・_・`)
特に入れる時とかスゴく…。
どうすれば改善されるでしょうか?
投稿者:

LGMさん

1評価: ★★★★★
描写が上手いので楽しく読ませてもらってます。♂なので、女性はこんなことをされたら嬉しいとか、気持ち良いとか、愛情を感じるとかも書いてもらえると参考なります。
投稿者:

たままさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

美優のエッチな記録 ©著者:みゆ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.