ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

大嫌いっっ

完結

【小説概要】好きになる前に嫌いになっちゃったんだもん

  • 小説ID:32075
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:66ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:50,755件
  • しおり数:249人
  • レビュー:2件(3.0)
  • 作成日:2012年6月7日
  • 更新日:2012年6月9日
あぁ〜いやぁ〜無理っすっ

日記に出て来たベムとわたしのお話w


結果的には別れちゃうんだけど?

アナタはこんな彼受け入れられます?

☆サイドストーリーでベム編を書き始めましたw

レビュー (平均評価3.0) 2件

2評価: ★★★★★
どーも!!!
ぴょんこさんマニアのあんぱんです\(^o^)/笑
まず……昇格彼氏様おめでとうございます!←失礼すぎw
生瀬勝久がわからなくて、先程ぐぐりました!笑 優しそうな人ですねっ!
羨ましいですw
旦那ねー、私も心配です…もう見守るしか出来ないですもんね。前々から限界だって言ってたので、辞めても責めないです!
ただ、ひよこに母乳をあげられなくなる事だけは避けたいと思ってます(>_<)
節約すればダイエットにもなるかも?!なーんて前向きに頑張ります!!!
それではサッカー燃えちゃって下さい★
投稿者:

あんぱんさん

1評価: ★☆☆☆☆
全然うけない


最初の何ページかで読むのやめた


読んで疲れる
投稿者:

まめこさん

ぴょんこさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

大嫌いっっ ©著者:ぴょんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.