ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

CHADAN

連載中

【小説概要】

  • 小説ID:31938
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:34ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:6,886件
  • しおり数:85人
  • レビュー:5件(5.0)
  • 作成日:2012年6月1日
  • 更新日:2012年12月1日
思い出って記憶って
美化されていくもんなんやね。


それとも私がバカなだけなんかな。








※文章力ありません。自己満です。

レビュー (平均評価5.0) 5件

5評価: ★★★★★

のん★さん。
ずっと気になって見てますが、なかなか更新がないので心配です。
続きが気になるので、また時間がある時にでも更新して下さいね。
楽しみにしています!
投稿者:

さらさん

4評価: ★★★★★
連載当初から拝読させていただいています。

顔文字なども多用され、とても女の子(女性)らしさが表現されていて微笑ましく思います。

ひょっとしたら、これから先の展開は微笑んでいられないかもしれませんが…


煽るようで申し訳ないんですが、是非とも執筆していただきたいと思っております。

お忙しいとは思いますが、頑張ってください!
投稿者:

マジハロさん

3評価: ★★★★★
今一番楽しみの小説です(^人^)(笑)焦らずに。更新待ってます!
投稿者:

Sarina.さん

すべてのレビューを見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

CHADAN ©著者:のん★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.