ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

不倫炎上物語

連載中

【小説概要】初めて経験した不倫。 出会いの頃は、まさか二人がこんな関係になるとも思わず、無邪気に笑っていた…。

  • 小説ID:31923
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:44ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:38,855件
  • しおり数:441人
  • レビュー:5件(4.6)
  • 作成日:2012年6月1日
  • 更新日:2012年8月25日
そこそこの恋愛経験はしてきたが、まさか自分が奥さんのいる人と、泥沼愛憎劇にはまるとは思ってもみなかった。


現在進行形のこの物語は、私の想い描いた結末を迎えるのか否か…。

レビュー (平均評価4.6) 5件

5評価: ★★★☆☆
他の方が レヴューに書いてるような 身体目当てだとか、はけ口とかじゃなくて、彼は 50過ぎての恋愛や 最後のトキメキを求めてるんだと思うよ。そこに タイミング良く 波長の合う貴方が 現れた訳だ。今後、傷つくのは、貴方だから、それを覚悟してるなら、周りが とやかく批判する次元では無いかと。小説を書く事で 少しでも 貴方の心が軽くなったら良いかと思いました。
投稿者:

ひかひかさん

4評価: ★★★★★
中原さんがホテルで速攻手を出さないのは何故か私も気になった。ちーちゃんを本当に好きだからか、駆け引きなのか?
私もちーちゃんの立場だったら、心揺らいじゃうな(^-^;
3評価: ★★★★★
こんな適当で自意識過剰な加齢臭くさい若作りおっさんに軽くなびくなんて馬鹿な女だね
嫁はいつもの事(性欲、無料でやりたいだけ、複数いる女のひとり、その内飽きるだろう)って冷めた目で見てたんだろうねどうみてもおっさんの性欲処理女だよ……
投稿者:

グレコリさん

すべてのレビューを見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

不倫炎上物語 ©著者:Rain

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.