ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

おばあちゃんの事

連載中

【小説概要】これまであった本当のお話し

  • 小説ID:31792
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:473ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:887,917件
  • しおり数:1,746人
  • レビュー:49件(2.9)
  • 作成日:2012年5月25日
  • 更新日:2013年11月28日
幼い頃から祖母の優しさに助けられたら事など。
今までの事などをノンフィクションで書いています。


読みにくい所などありますが宜しくお願いします(^-^)/~~

レビュー (平均評価2.9) 49件

49評価: ★★★★★
どう表現すれば良いのか?
幼少期の話しを見ただけで、作者の異常性に寒気を覚えた。
貴女の両親ではないけど、貴女なんて産まれて来ない方が社会のためになったと思います。
投稿者:

帝国主義さん

48評価: ★☆☆☆☆
読んでいて、すごく悲しくなるお話でした…
本当は、どちらのさきさんが本物なのでしょうか?
あまりに、酷すぎて辛くなりました…
本当は優しい人ですよね?
投稿者:

ぷーたんさん

47評価: ★☆☆☆☆
見栄や身内自慢ばかりで、内容がはいってこないです。本当は底辺の暮らしをしてるんだろうね、このカテゴリーは妄想ではなくてノンフィクションですよ。ななちゃんの事を馬鹿って言ってますが、文章見るかぎりあなたのほうが馬鹿ですね。以上
投稿者:

アリスさん

すべてのレビューを見る(49)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

おばあちゃんの事 ©著者:さき☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.